久しぶりに関所今日もよく寝た(^-^;アハ

2015年11月29日

よく寝た

午後からちょこちょこっと買い物行って


DSC_8902ショップのU君お勧めのこちらへ


以前に何かで聞いたことあって

そこそこと言う評判だったので

期待してGO



おまかせ的なのは予約しないとだめだそうで

というわけで適当に注文

DSC_8903DSC_8905









お造りはそこそこ。

DSC_8906

これが微妙だった(^-^;)

あんまり甘くないし
なんとなく生臭い気が。。。





DSC_8907
これがめっちゃフワフワに揚がって
かなりいい感じ。

でも衣にもう少し味があったほうが
(^-^;)





DSC_8908

これはお上手でした♪

めっちゃフワフワ(^-^)

味も薄くていい感じ




DSC_8909
白魚の天ぷら

これが最悪(-_-;)

ものすごくべちゃべちゃしてて
衣が重い。。。

もういらない(/_;)


DSC_8910
鶏雑炊


普通に鶏雑炊(^-^;アハ






結局、食材に対してはあまりこだわりがない普通に飲み屋って感じでした(^-^;アハ


お腹は一杯なのになんか無性に物足りなくって、帰りにスーパーで冷凍枝豆を買って帰って飲み直しましたとさ(笑)


予約で会席してるみたいなので次回はそれで。

それがダメだったらもう次はないな。。。

sappa at 20:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
久しぶりに関所今日もよく寝た(^-^;アハ