電車でポン!今週のお師匠さんの作品

2015年09月06日

針へ

DSC_8332


昼過ぎに針へ






DSC_8338DSC_8339









DSC_8340DSC_8341









DSC_8344

今回は賢くなるように頭にもお灸を
してくれた(笑)

今回は腰がどんより重い(^-^;)

2,3日後に軽くなってることを期待




DSC_8353帰りに、教えてもらった蔵尾ポークへ

なんでもクラブハリエのバームクーヘンを
食ってる豚さんだとか(^-^;アハ

かえってシャブシャブしたが旨かった♪

これからは針→豚シャブコースだな(^-^)




DSC_8354帰りにいつもの一心堂さんへ

閑林がなくなったので購入、で、、、

なんと!いまとなっては貴重な伽羅の
お線香が(゚Д゚;)

この小さい箱で12000円!

焚いてみたい。。。


DSC_8363



焚いちゃった(爆)








sappa at 20:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!今週のお師匠さんの作品