帰宅してみると、、、サッパ君メモ

2015年04月07日

カレーうどん@天龍

仕事が終わって電話したらカレーできてるって(^-^)

んなわけで行ってきた♪
DSC03930
めちゃよく煮えててウマー

今日はなにやら常連さんが
わんさかと。

で、昨日のTVのせいでみんなカレーに
(爆)


こちらはカツカレー(爆)
DSC03942DSC03947









オレはうどんが食いたかったのでカツカレーは我慢(^-^;アハ
DSC03953

食べてって言うので一切れもらっちゃった
(^-^)

ウマ!!(゚Д゚)




DSC03957
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


テレビのよりスゲー(笑)




DSC03962
カレーは牛スジカレー

牛スジ1.5kg入り(^-^;アハ

スジ肉は柔らかく、カレーはコクがあって
ウマー♪



DSC03964

ごちそうさまでした(^-^)

お腹がはち切れそうです




DSC03970

食後のコーヒーいただいて帰宅


大将曰く
「いったいうちは何屋やねん?!」
(笑)

sappa at 22:30│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
帰宅してみると、、、サッパ君メモ