日曜大工3日目日曜大工4日目

2015年03月27日

サッパ君メモ

DSC076928時 1/16
東の窓で日向ぼっこ
昨日のような、、、はない(^-^)

11時 1/16
よっぽど鼻の調子が悪いみたい。
左目も最近大量の目ヤニ。。。

16時 1/16
今日はほとんど2階で過ごす。
向こうとこっちを行ったり来たり?な感じ(-_-;)

追記
どこかのブログで腎不全猫がご飯食べなくなって甘エビあげたら食べたという記事を
思い出して甘エビ作戦!
甘エビが無かったのでボタンエビくらいの大きさの赤エビで(^-^;アハ

って、食った!しかもスゲー勢いで♪
で、ついでにミソをad缶と混ぜたらあっという間に1/16完食!
この作戦、サッパ君にも使えるかも

トータルad缶1/4+赤エビ1尾+イサキのお刺身1切れ食べた(^-^;アハ
ついでに明日のこともあるので20時過ぎに輸液100cc

生もの食べると吐くのが心配だけど今のところまだ吐いてない。

sappa at 19:29
日曜大工3日目日曜大工4日目