爺さん健康診断久しぶりに朝からGyao映画

2015年03月21日

サッパ君メモ

DSC03208
先日の夜に、いつものブラシで
サッパをといていたら頭からざっ
くりと(゚Д゚;)ごめん。。。

頭皮が弱くなってるみたいなので
頭はやめよう。



DSC032277時過ぎに目が覚めたらすでに
日向ぼっこ中。

ここでad缶1/16弱食べて、その後も
ずーっとここに。

その後1階の日向ぼっこ椅子へ
気が付いたら右の口の端から
よだれが、、、(-_-;)

DSC0325111時前、日向ぼっこ椅子でad缶1/16弱。
今日はカリカリがあまり減ってない。

16時前ad缶1/16

20時頃1/16強
で、おもむろに1階へ行きンコ(笑)

24時頃1/16

時間を少しおいてちょっとずつだとよく食べる。本日トータルで5/16。
つまり1/4以上!(^-^)
少ないと言えば少ないが上出来。

しかしこの時期ホントに暇でよかった〜〜〜♪(^-^)
ってか、ヤツがこの時期を選んだような気がする(^-^;アハ 

sappa at 11:09
爺さん健康診断久しぶりに朝からGyao映画