サッパ君メモ2サッパ君メモ

2015年03月19日

一如庵

DSC03149調べたら5年ぶりの一如庵!

最近流行り過ぎでもう日曜には来れなく
なってとんとご無沙汰だった(^-^;)

平日なら空いているだろうと言うことで
午前中に予約して13時からの部へ

こちらの方とも最近会ってないなー(^-^;

DSC03150DSC03151









13時からの部は予約2組、飛び込み1組の3組のみ
DSC03194DSC03154









注文したのはコースと追加のおそば2枚(^-^;アハ
DSC03156DSC03159








DSC03161
どれもこれも品があり過ぎでオレには
似合わねー(笑)

オレ的には椎茸の箱寿司が旨かった―

新ジャガにふきのとうを絡めた
天ぷらも春らしくって美味しかった〜♪


DSC03178

1つ1つゆっくり運ばれてくる料理に

のんびりとしたいい時間が過ぎていきます





お待ちかねの蕎麦
DSC03169DSC03173








歯触りがとにかく最高!このコシは一如庵ならでわ

DSC03180


追加のおろし蕎麦





DSC03182


そして追加のざる♪






あとはご飯にデザートが付いて、、、
DSC03186DSC03188








オレ的にはこの後にもう1枚蕎麦を食いたかった(^-^;アハ

実においしい蕎麦でした。ごちそうさまでした♪



天気も悪くこれと言ってすることもなく、、、

そんなわけでケーズデンキへ(笑)

DSC03200ファミリーから最新型が出ていて
足裏マッサージがめちゃくちゃいい!
しかもパナみたいにおねーさんが
話しかけてくれるし(笑)

ただ首のあたりが弱いんだよなー。。。

が、とにかく足裏最高!

また乗り比べて考えよう(笑)



sappa at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
サッパ君メモ2サッパ君メモ