ひっさしぶりに西村さんへサッパ君メモ2

2015年03月19日

サッパ君メモ

DSC03118
6時前に目が覚めて

気が付いたら部屋の外のカリカリが
空(^-^;アハ

本人は仕事場の座布団でボーっとしてた。


DSC03129

カリカリを入れた音を聞いた途端

やって来てむさぼり食う朝6時(笑)




DSC03133
その後座布団に戻って

何事も無かったかのように毛繕い

全く病人?病猫?には見えないのだが
(^-^;アハ

しばらくすると療養部屋をあとにし

DSC03135わざわざ1階の日向ぼっこ椅子でお休みに。
ちなみに朝から雨で気温はそんなに高くない。

せっかく療養部屋を23℃位に暖めてるのに
(^-^;)

ここ最近は電気毛布が入ったベッドで寝ない
で座布団で寝て、かと思ったら1階で。

よー分からん(^-^;アハ

昨夜輸液150cc
カリカリ食べてるのでad缶は無し。

sappa at 10:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ひっさしぶりに西村さんへサッパ君メモ2