最近のサッパ君今年2回目(生まれて7回目)スキー@奥伊吹

2015年02月08日

さとちゃんヘアカット♪

DSC02422
爺さんの本年初乗り♪

それにしても去年はホントに乗ってない
(^-^;アハ

ってか、TRはもっと乗ってない(笑)



DSC02427雨にもかかわらずどうしても乗りたくて

さとちゃんヘアカットへ♪

ふだん110ccのせいか、デカいのが
楽しい(^-^;アハ

言えない速さで安城へ


早く着き過ぎた。。。(爆)

コンビニで雨の中時間を潰し。。。


DSC_2397



カラー中にンコ(爆)






で、本日の作品!
DSC_2400DSC_2403









ヘアーのついでに眉毛もカット(笑)

DSC_2404
できたー♪

今月と来月はほとんど働かないので
パーマはなし(^-^;アハ

ちょっと短めにしてもらって完成♪

うーん、いい感じ(^-^)


でも、、、

DSC02439
メット被って帰ったら
海苔の佃煮に(爆)

ちなみに、クロスカブの癖で
ギアチェンジをしてしまい、
2度ほど爺さんの悲鳴を聞いた
(笑)

sappa at 16:30│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
最近のサッパ君今年2回目(生まれて7回目)スキー@奥伊吹