ダイニング掃除&ポン整理&ちょっと仕事(^-^;アハ買い物行って、、、

2015年02月05日

ポン!整理

天気が良ければ牡蠣を買いに行こうかと思っていたのだがあいにくの雪予報(-_-;)

と言うわけで、買い物して、、、

DSC02390と、その前に、やりかけていたポン!の
埋もれてる記事の発掘とカテゴリー整理を。

10時頃からち〜坊さんの所で頂いたこいつ
をお供に(^-^)

とは言え10年分の記事をチェックするのは
相当大変で、、、(-_-;)



DSC02388取りあえず終わったのが19時時過ぎ
(^-^;アハ

目的の記事も見つけられ、抜けてたカテゴリーへの関連付けもでき、埋没していた記事も発掘でき一応満足!?

それにしても10年前はみんな若かったなー
(笑)

その後1階で火を焚いて、カレーが切れたので暖炉の上でカレーのスープ炊いて
延々焼酎のお湯割りいただいて沈没〜

買い物はまた明日(^-^;アハ


sappa at 23:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ち~坊   2015年02月06日 15:46
今年のあらばしりは美味いですね〜
これもすぐになくなります(笑

雄町が出ましたよ〜(^^)/
2. Posted by さっぱ   2015年02月06日 16:06
買に行きます!(笑)

15日のご予定は〜?(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ダイニング掃除&ポン整理&ちょっと仕事(^-^;アハ買い物行って、、、