燃費悪〜〜〜(゚Д゚;)直前講習

2015年01月25日

カモノセ株ツー

10時にいいちこさんと福王子の先のファミマで待ち合わせ。
DSC02168























9:40 すでにいいちこさんが(^-^;アハ

一瞬GSかと思った(笑)




相変わらずピッカピカ♪のいいちこさんのカブ(^-^)

ちょっとウダウダして10時出発

めっっっちゃ久しぶりの周山街道



ブーンと走ること約40分



20数年ぶりのカモノセキャビン(゜∀゜)アヒャ♪
DSC02171























なーつーかーしーーーぃ


中へ入ると、、、
DSC02173























かわってねぇーーー

椅子が新しくなったかなー(笑)



そしてカモノセと言えばカレーでしょ(^-^)
DSC02178























大盛りは凄すぎて食えないから普通盛り(^-^;アハ

いまでは中盛りもしてるそうな


食べる前のお祈り
DSC02181
























DSC02179


























いやーーー、それにしても懐かしい(^-^)



いいちこさん、次回は山菜セットAツーよろしくです♪
DSC02183



























そして、昔よくジープで走った、カモノセの前から入る林道へ



まだピッカピカのいいちこさんの株
DSC02186

























既に舗装されていた(笑)
DSC02190

























そして雪(^-^;アハ
DSC02195























いいちこさんはノーマルタイヤのためここでおしまい(^-^;)

うちのはまだいけるのでちょっくら様子を見に、、、

この先は少し走りやすくなってはいたものの、その奥が結構な雪で、
いよいよ山へ入ろうかというところで数台のジムニーがUターン中(^-^;アハ

ジムニーがUターンってことは、、、

ってことで、オレも引き返して、、、
1























ただいまー(笑)



ピッカピカだったいいちこさんの株(笑)
DSC02196


























戻りながらどっか入ろうってことで、、、
DSC02206

























入ってみれば
DSC02213























(爆)


ふと見ると横に林道が(゜∀゜)アヒャ♪

いいちこさんが道を調べてくれてる間にちょっくら偵察


ちょっと入ったけど、もう滑って登れない(^-^;アハ
DSC02215























こんな時はTLRかKSRだな(^-^;アハ



ただいまー
DSC02216

























もう少し先からどっかへ行けそうということで、、、
DSC02218
























DSC02219


























あーーーーー!ここ知ってる!!
DSC02224























これまた何年?10何年?ぶりだろうか。。。


懐かしいなー
DSC02226


























DSC02228

























左にあるカウベルって喫茶店、20数年前に1回だけジープできたことがある(^-^)
DSC02232


























すげーーーーーーー、久しぶり!
DSC02239

























以前はこの手前は植林したてでほぼ坊主だったのに、いまは立派な杉が立ち並んでいた!

いやー、かなり驚き(^-^;)


で、その昔、まだジープの前にジムニーに乗ってた頃、この林道の奥の奥のまた奥で
ハマった(爆)
DSC02245
























DSC02240

























クロスカブなら、、、ってことで。。。
DSC02266
























そして瞬間でハマった(爆)
DSC02268

























なかなか冷えてます♪
DSC02260

























なんか絵になるなー(^-^)
DSC02259

























DSC02257

























いいちこさん、タイヤ交換して林道行きましょう!
DSC02250























HDと違って1本5000円くらいですから(笑)



うーん、クロス(株)には泥が似合う(笑)
DSC02254























って、これ通勤車でした(笑)



雪が解けたら是非この林道抜けましょう!
DSC02264

























そして鞍馬を抜けて
DSC02273


























うちの(株)の1ヵ月点検へ
DSC02279

























しかし市内は暑い!(笑)
DSC02275























あまりの暑さにオバパン脱いで、、、


コーヒー頂いて、、、


次のバイク決めて(笑)
DSC02278























これかっこいいっすよ!

だって、ミサイル出るもん(爆)



ウダウダしてる間に点検終了♪
DSC02281
























いいちこさん、今日はありがとうございました。

それにしてもなんなんでしょうね、この(株)の楽しさは♪(^-^)



また近いうちに山菜セットAツーよろしくお願いしまーす(^-^)/

今度はツーリングマップル持って行きましょう!

って、早くタイヤ変えちゃえ〜〜〜(笑)

sappa at 16:31│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by i_itiko   2015年01月26日 08:02
楽しかったですねェ〜
ありがとうございました。

山菜セットAツーまた是非行きましょう(*^^*)

林道にクロスカブすごく似合いますね!

タイヤ欲し〜い♪
2. Posted by ち〜坊   2015年01月27日 00:13
クロスカブ欲し〜〜〜〜い
3. Posted by さっぱ   2015年01月27日 09:34
>いいちこさん
ホント楽しかったっす♪
2台の株ががんばって走ってるのは微笑ましい光景でした(笑)
ぜひブロックタイヤ履いて林道ごっこしに行きましょう(^-^)

>ち〜坊さん
じみ〜に楽しいっすよ(笑)
あまり踏破性は高くないかもですが(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
燃費悪〜〜〜(゚Д゚;)直前講習