直前講習冬休みの図画工作つづき

2015年01月13日

新年のご挨拶@天龍

DSC02057























ようやく仕事が明けたので、天龍へ新年のご挨拶&オレの正月(笑)へ





新年第一発目はナマコ♪
DSC02059


























そしてアマダイの餡かけ
DSC02060























例によって原価談義(^-^;アハ
2匹で14000円の納品書を見せてもらいました(笑)


そして八寸
DSC02066























鯖寿司がめちゃくちゃ旨かった!



久しぶりにミカンに入った蟹の茶わん蒸し
DSC02069























今年も器を買うお金がありません(笑)




お造り
DSC02074


























そして今年は肉で始まる年らしい
DSC02078

























ステーキ丼にしていただきました(^-^)
DSC02080


























冷えててウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
DSC02081


























あとから気が付いて、遅れてやってきた椀物
DSC02084























やっぱり天龍は椀物が無いとね(^-^;アハ


って、今年は鍋焼きうどんは?(^-^;)



そんなこんなでお土産
DSC02087























コノワタだって♪

オレの名前が書いてあるし(笑)


と言うわけで本年もよろしくお願いします!

sappa at 21:30│Comments(3)天龍 

この記事へのコメント

1. Posted by MOTSU   2015年01月15日 09:12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2/2に京都で会議があるので、その足で会社の仲間と天龍を予定してま〜す♪
昨年末のリベンジです^^v
まだ予約取れてませんが。。。^^;

2. Posted by MOTSU   2015年01月15日 23:14
さっき天龍の予約取れました(^^)v
さっぱさんに教えてもらったって言ったら、大将のテンションが1段上がったような気がしましたよ(笑)
3. Posted by さっぱ   2015年01月16日 09:35
明けましておめでとうございます。
2/2って月曜日じゃないですか!
お運びさんのバイト行こうかなー(笑)

大将のテンション3段くらい上がったはずです(笑)
はっぱかけときますね(^-^)
ぜひ楽しみにしておいてください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
直前講習冬休みの図画工作つづき