冬休みの図画工作準備直前講習

2015年01月11日

冬休みの図画工作

DSC02043アクリル板加工して
熱圧縮チューブ履かせて
簡易防水仕様に♪

取り付けは仕事が一段落してから
(^-^;アハ

sappa at 22:51│Comments(5)クロスカブ 

この記事へのコメント

1. Posted by i_itiko   2015年01月12日 09:38
あるんですよね〜
4速やのにまだ前踏んだり、
3速で発進してあわてて後ろ踏んだり、

私も欲しい〜♪
2. Posted by さっぱ   2015年01月13日 09:38
まだ慣れてないせいか、止まった時にニュートラルが出なくてよくパニクります(^-^;)
それと幻の5速(笑)
あると便利そうなので♪
はたしてうまくできるかな?(^-^;アハ
3. Posted by i_itiko   2015年01月13日 12:23
そんなことできるんですか(5速)?

成功したら、また教えてください( ☆∀☆)
4. Posted by さっぱ   2015年01月14日 23:58
幻の5速、よく踏みませんか?
4速しかないはずなのに(笑)
インジケーター付いたらもう5速を踏むことは無くなるかと(^-^;アハ
5. Posted by i_itiko   2015年01月16日 07:56
しょっちゅう踏んでます(-""-;)

いつでもお暇な時、お声がけお待ちしてます(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
冬休みの図画工作準備直前講習