いよいよ連勤も大詰め冬休みの図画工作

2015年01月11日

冬休みの図画工作準備

DSC_1505
去年オーダーしておいたものを開封

ツー勤用図画工作の材料

取りあえず配線確認して。。。

続きはGWになってから(^-^;アハ




DSC_1504


仕事もいよいよ一段落目前

昨夜関所のマスターに新年
のご挨拶に(^-^)




DSC_1501DSC_1503









噂ではたくちゃんが男前に(^-^)

そりゃぁ、あの仕事してたら顔も引き締まりますわな(笑)

他人の人生背負ってるんだから、たくちゃんもすごいよなーと(^-^)


それにしても相変わらず咳で苦しい。。。(-_-;)

sappa at 21:06│Comments(3)クロスカブ 

この記事へのコメント

1. Posted by たく   2015年01月13日 00:30
移動で無理やりです。
人事権は私にありますって部長が言いまして〜

さっぱさんの凄さとご苦労な事がつくづくわかりました。
今は教材作りに四苦八苦してます(><*)ノ~~~~~
2. Posted by たく   2015年01月13日 00:44
今年も年末からインフルエンザが大流行です。
さっぱさんは一山こえたようですが、咳は長引く事もあるみたいです。
手洗い、うがいで、なんとか乗り越えて下さいネ〜
いちだんと寒くなってきたので振り返さないようお気をつけ下さい。お大事に!
3. Posted by さっぱ   2015年01月13日 09:42
ある程度のベースができるまではホントに大変ですよね。
いやー、ご苦労さんですm(_ _)m

ぶり返すこともあるんですか!?
すげー油断してました(^-^;)
気を付けます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
いよいよ連勤も大詰め冬休みの図画工作