冬仕様クロスカブ試運転ダメだ、天気変わらず(/_;)

2014年12月19日

プチカスタム(笑)

DSC_1436取りあえずディーラーへオイル交換(爆)


裏のコーナンに用があったので
ついでにカレンダーもらって、、、

って、入らないのでテープ止めで
(^-^;アハ



近所のホムセンにステー用のいい金具が無く、調べたらコーナンにあるらしいので行ってきた。

DSC_1441
右のナックルガードがブレーキレバーギリギリ。
そこでステーを延長したかったのだが
近くのコメリにはいい金具が無く。。。
(-_-;)

こちらは左側。
こっちはいたって問題なし(^-^)


DSC_1440

金具を1枚かませてナックルガードを
ちょっと延長。

だいぶいい感じになった(気がする)(^-^;)




ついでに、、、

DSC_1437純製リアボックス
かなり容量が大きくめっちゃお気に入りなのだが、いかんせん取付金具がもろ出し。

これだと仕事用のカバンに傷が(/_;)

と言うわけで手頃なマットがないか見てみる



あった〜〜〜♪


DSC_1438
適当に切って大きさ合わせて

完成!

なんかすげーいい感じ(^-^)

さて、冬講の準備します(-_-;)

sappa at 13:07│Comments(0)クロスカブ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
冬仕様クロスカブ試運転ダメだ、天気変わらず(/_;)