今日から冬講せっかく株主になったが、、、

2014年12月15日

今日から株主♪

仕事が午前中だけなのでクロスカブのナンバーをもらいに(^-^)
で、連絡したらすでに納車できる状態と言うこと♪
早速KSRで取りに行ってきた(笑)

DSC01756DSC01754








で、KSRは保険も無くなっていて(^-^;)、ついでにタイヤも無くなっていたので
そのままタイヤ交換でクロスカブとトレード

11792km+1970km-5910km=7852km
結構このタイヤもちましたねー♪(^-^)

DSC01757DSC01759








いたいた♪マイ冬のツー勤バイク
いよいよ今日から株主(^-^)

DSC01765

タイヤはハンターカブ仕様

めっちゃ髭髭でなかなか強そう(笑)

これなら雪が降っても大丈夫かな〜



DSC01763
しかし慣れないカブのミッション(^-^;)
TRやGLと全く逆!

前に蹴り込むとギヤが上がり
後ろに蹴り込むとギヤが下がる

いちいちスゲー悩む(笑)


DSC01772
取りあえずご当地ナンバー頂いて

浩子忍者でデビュー(笑)

しばらくの間はツー勤が楽しくなりそう
(^-^;アハ


グリップヒーターはやっぱり快適♪
ナックルガードと合わせて氷点下までなら行けそうな勢い(^-^)

フロントスクリーンもまあまあの高さがあって体に感じる風はかなり少なく、、、

が、足先だけ風邪が当たってめっちゃ痛い(/_;)
足先の対策をなんとかせんと。。。

110136_2

で、これをポチッてみたが、、、(^-^;アハ

結果はいかに(^-^;)

i_itikoさ〜ん、
これから株ツーよろしくッス♪





sappa at 21:13│Comments(2)クロスカブ | KSR

この記事へのコメント

1. Posted by i_itiko   2014年12月16日 07:58
キタ━(゚∀゚)━!

タイヤいい〜〜ですねd(^-^)
ピンは、打てないん( -_・)?でしょうか

こちらこそヨロシクですo(*⌒―⌒*)o

タイヤ欲しくなってきました(^^)v
2. Posted by さっぱ   2014年12月16日 16:38
キマシタ!(^-^)
カブ用のスノータイヤもピン付もあるみたいですよ。
取りあえず通年使おうと思ったのでこれにしてみました。
さすがに夏にピン付は(^-^;アハ

ヤママルト付けます!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日から冬講せっかく株主になったが、、、