最後の1台(^_^;)今日から冬講

2014年12月14日

選挙でポン!

平日ツーのデカンショうどんツーが真冬並みの寒気のため
路面凍結や雪が心配され中止に(/_;)
が、予報と違ってめっちゃ晴天!
もちろんかなり寒かったが(^-^;)
でも、めちゃバイクに乗りたかったのでTLRを引っ張り出すことに。

で、ガソリンコックひねって、、、キック3発で見事に始動♪
がーーー、オーバーフローでガソリンダダ漏れ(T_T)
板長が言うようにキャブをこんこん叩いてみても全く止まらず。
回転上げると止まるがアイドリングにするとまたダダ漏らしで、、、
ちょっと走って様子を見ることに。

DSC01745
で、せっかくなのでTLRで選挙へ(^-^;アハ

取りあえず近所をくるっとまわって
会場の小学校へ

取りあえず粗相は直ったみたい



なのでそのままちょっくら近所のあぜ道や訳の分からん細道を走りに

で、途中で林道を見つけたので入ってみることに

DSC01747で、本日の行き止まり(笑)

なかなかいい感じの林道だったのだが
5分も走るとなぜか道が突然無くなり
中途半端な山の中(^-^;アハ

いったい何の目的でこの道があるのか???


小1時間くらい散歩して帰宅

帰ってガレージに入れると、またアイドリング中にお漏らしが始まり。。。

もう知らん(/_;)

板長〜、たすけて〜(笑)

sappa at 16:50│Comments(2)TLR 

この記事へのコメント

1. Posted by 板長   2014年12月15日 09:37
ナンバー、でかっ! 中々困った奴ですねー。楽しかったショベルを思いだします(笑) 20Lタンクに替えてガソリン無くなる前に家に着いて下さい(爆)
2. Posted by さっぱ   2014年12月15日 20:34
後ろから見たらナンバーが走ってる感じっすよ。
しかもバイクはすげー古いのにナンバーだけ新品(笑)
それにしてもさすがにあのタイヤは走りやすいッスねー。
畦道でヘマッてもずり落ちない!(爆)
予備タン持って走ることにします(^-^;アハ
って、通勤に使えないじゃん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
最後の1台(^_^;)今日から冬講