どうやら、、、デリカで森ポン!

2014年12月11日

電車でポン!&今日の森

a24f8a54.jpg雨につき電車

仕事は夜からなのだが少しは冬講の準備をしようと思い早めにお出かけ。
昨日も少しやったが意外に進まず、、、
(-_-;)

それにしても今日のクリームコーヒーはどこから攻めよう?(^_^;アハ


sappa at 16:14│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 板長   2014年12月11日 22:20
初めての形 (笑)

ところで、TLR は、、、
2. Posted by さっぱ   2014年12月12日 11:39
ソフトの半径が小さくて中で泳いでました(^-^;)

こないだエンジンかけましたよ(^-^)
ガソリンは相変わらず消える魔球ですが、今度は三分の二ほど残ってました(笑)
あとはどこ行ったんでしょう?(-_-;)
もちろんコックはオフです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
どうやら、、、デリカで森ポン!