日曜特訓大阪編CBでポン!

2014年11月10日

今日は洗濯の日(^-^;)

朝からたまった洗濯を片付けるために朝から洗濯機を回す

仕事着が2回と肌着1回とTシャツ2回(^-^;)

洗濯してる最中に昔のネガポジ写真をパソコンに。
2014-11-10_302014-11-10_32a








で、取り込みしながらついつい見ちゃうんだよなー(^-^;アハ
それにしてもすげー発色!
ものすごいビビット感
うーん、いいな〜(笑)


そして発見!
2014-11-10_40若かりし頃のオレ(笑)

ブロークンヒルのキャンプ場で
テントで生活保護生活してるおじさん
たちと仲良くなり、朝からホームパーティー
(爆)

3日泊まったけどよく飲んだなー(笑)
確かビールが1刊80円くらいで、ワインが4Lで
500円くらいだった記憶が。
とにかくものすごく安かったのを覚えてる。
それにしても、懐かしい(^-^)
って、やってることだけは今も変わらないのだが(^-^;アハ

1回目の仕事着の洗濯が終わりアイロンがけして第2回戦

ネガを取り入れてる最中に宅配便到着♪
DSC01254
先日頼んでおいた角屋麦酒の飲み比べセット

フルーツウィートが気になって、注文したかったのだが、単品はないようなのでセットに(^-^;)




DSC05468早速いただいてみる♪

おー、確かにパッションフルーツの味が
微かにする。う〜ん。

そしてこれまた楽しみにしていたちょっとお高い神楽ビールもついでに、、、

お!旨い!いつもの神都ビールの濃い版


そんなこんなしながら第2回戦もアイロンがけして第3回戦肌着の部へ突入

ネガフィルムの取り込みもだんだん飽きてきて。。。(^-^;アハ

そうこうしてると国際小包到着
DSC05479
なんと!国民の義務がない(/_;)

久しぶりに無印

最近義務を果たし続けてきただけに
意外であった(^-^;アハ



そろそろ洗濯にも飽きてきてTシャツは明日の午前中で。。。(^-^;)

結局、取り込んだ写真を眺め酔っ払ってそのまま撃沈

あ!爺さんの老いる忘れてた(/_;)

sappa at 23:59│Comments(2)パイプ 

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2014年11月12日 22:53
昔のネガ写真いい感じですね〜
モザイクもいい感じっす(笑)
2. Posted by さっぱ   2014年11月13日 00:09
ネガじゃなくてポジでした(^-^;)
あのころは1枚1枚丁寧に撮ってたみたいです(^-^;アハ
なんかデジタルになってからまじめに写真撮ってない気が。。。
と反省してます。
昔の写真、白黒も含めなんかいいですよ(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
日曜特訓大阪編CBでポン!