連日の雨しかし飽きもせず。。。

2014年09月06日

連勤最終日

1953dfc3.jpg長かったーーー(^_^;)
ようやくいつもの少し怠惰な生活に戻れる(笑)
こんだけ忙しいのはオレにはムカンことがよく分かった夏講であった

明日明後日はヘルプが来てくれるので庭と家の大掃除予定
だいぶ散らかってきたので助かる(^-^)

風邪もだいぶましにはなってきたが、相変わらず鼻水が奥の方で、、、
昨日、赤ちゃん用の吸引するやつを買ってきて試したが自分で吸ってもあまりうまくいかず。
掃除機に突っ込んでみたが掃除機が異常を感じて停止(^_^;)
しばらくは力一杯鼻をかむことで我慢する事に決定(^_^;アハ

今日も


sappa at 15:58│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2014年09月07日 08:07
連勤、おちかれさまでした^^

これで九州INが堪能できますね

鼻かぜを早く治しといてくらはぃね^^
2. Posted by さっぱ   2014年09月07日 21:05
ようやく九州の件を考えられるようになりました(^-^;)

早くバイクに乗りたーい(^-^;アハ
3. Posted by おぐちゃん   2014年09月09日 23:06
ご無沙汰です。
ハードな夏講お疲れ様でした。
なんかよ〜判らんねんけど、
鼻に掃除機を突っ込んだん?
掃除機に鼻を突っ込んだん?
どっちでもええけど掃除機で鼻水吸うたら
そら、掃除機止まりまんがな( ^ω^)・・・
4. Posted by さっぱ   2014年09月09日 23:46
お久しぶりです(^-^)
元気でしたか〜?

吸引器具の吸い口を掃除機に突っ込んで吸引しようと思ったら止まりました。
決して直接鼻の穴に掃除機を突っ込んだわけではありません(^-^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
連日の雨しかし飽きもせず。。。