午後からの仕事は楽(^-^)いよいよ明日から🍀スタート

2014年08月02日

デリカでポン!

c6e453b6.jpg小雨&土曜日につきデリカ

なんとか第三タームは無事終了できそうな予感
(^_^;)

しかし、あと4週間+9月第一週(T_T)


sappa at 11:57│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 板長   2014年08月02日 16:07
頑張れ〜、匠真も頑張ってる〜(笑)
お金貯まる貯まる〜〜。
2. Posted by さっぱ   2014年08月03日 10:18
なんなんっすか、あの柳川市の匠真
哲学的過ぎてよくわかんないッス(笑)

お金貯まるのはうれしいですけど
やっぱオレには貧乏でもバイクの上
とキャンプが向いてると実感してます(^-^;)

こんな生活嫌だ―――!(/_;)
3. Posted by 板長   2014年08月03日 11:48
普通なら「うだうだ言っとらんで早よー会社行って稼いでこーい!」て言われるとこ。サッパさんも「なぜかというと、ぼくにとって自分にとって、まだ本当の自分じゃない」て事ですね(笑) by 匠真
4. Posted by さっぱ   2014年08月03日 13:38
ぼくは、みんなに認められない人間でいいです。
なぜかというと、ぼくにとって自分にとって、もう本当の自分だからです。
だからもっとたくさん休みがほしいです。
(久留米市)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
午後からの仕事は楽(^-^)いよいよ明日から🍀スタート