あっっっつうぅぅぅうぅ爽やかな曇天(^-^)

2014年07月27日

昼前に雷雨

仕事の仕込み中に激しい雨が
DSC_0995DSC_0996







画像1どうもこの近所だけ激しいみたい
(^-^;アハ

午前中にTAの分片づけて
午後から複素数平面のどドプリ作成
と言ってもベースが無いので原案から
(-_-;)
これがたいそう難儀で。。。

結局夜までに何とか構想はできたが
プリントにするにはまだまだ時間が。。。



DSC_0998夕方からは涼し風が吹いてきて
まるで秋のよう(^-^)

庭で涼みながらビールでも飲みたいな〜

取りあえずなんとかどドプリができたのが
夜中2時(-_-;)

明日から少し早出になるのでちょっと辛いかも(^-^;アハ

sappa at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
あっっっつうぅぅぅうぅ爽やかな曇天(^-^)