いよいよ夏祭りスタート(^-^)酷暑KSRツー勤

2014年07月24日

まるめんへ

DSC_0985先日メンマさんから電話で
「新しいTシャツができた」と♪

で、以前に取りに行ったら
すでに閉店(^-^;アハ

と言うわけで明日明後日の
仕事のめどもついたのでGO!

「Tシャツ屋が勝手にデザイン変えおった」と言ってたが、めっちゃかっこよく
なってるし(笑)

そんな訳で本日もつけ麺♪
DSC_0975DSC_0976







うーん、たまらん。無化調なのにこの味。口の中にうまみだけが残る食べ後♪
そしてこの全粒粉のもちもちの麺。ついつい例のごとく替え玉して。。。
最後に出汁でスープを割って、、、って、このイリコイリコした出汁がまたたまらん

DSC_0982と言うわけで食い散らかして帰ってきました
(^-^;アハ

途中でスープの追加と言うありえへん
サービスまでしていただいてm(_ _)m

いやーごちそうさまでした♪

帰宅方向にあってくれたらどんだけ幸せか(^-^;アハ
また近いうちにお邪魔しまーす♪

仕事が一段落したらこのTシャツ着て出撃するぞー!(^-^)

sappa at 21:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
いよいよ夏祭りスタート(^-^)酷暑KSRツー勤