新しいのを開けたいよいよ夏祭りスタート(^-^)

2014年07月24日

缶詰4日目(最終日)

12時間以上かかって昨日のとは別な難儀な1冊を終了
すでに時計は深夜1時。。。

その後、明日の3本分のチェック(-_-;)
ただいま時刻は深夜2時半

それでも来週の頭3日分の準備が不完全なため週末のツーはお預けになりそう。。。(/_;)

結局この4日間は家から一歩も出ず。
草むしりも、庭の手入れも、家の掃除も、詰まった雨水マスの掃除も、バイクのメンテも一切できず(T_T)

さて、明日から怒涛の50日
どうなることやら(^-^;)
取りあえずフルスロットルで!

さて、寝よっと


sappa at 02:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
新しいのを開けたいよいよ夏祭りスタート(^-^)