板長からのメールKSRでポン!

2014年06月30日

なんと!!!

エイトマンさんじゃん!!!(^-^)
DSC_0809

























例によって朝からなぜか雨降らず(笑)
DSC_0778






















誰かさんの目覚ましのおかげで8時過ぎに起こされ(=_=)
DSC_0779























青空農園を観察
DSC_0783






















やっぱりコーンはちょっと難しいですね(^-^;アハ
DSC_0784





















プチトマトは豊作
DSC_0785






















ってか、ズッキーニがすごい!
DSC_0786


















青ちゃんが受粉させてるっていうからこれまたすごい!(^-^)



そうこうしてるとしおからトンボが
DSC_0789






















オリーブにも実が付いて青空農園もかなりいい感じになってまいりました♪
DSC_0790





















ゴーヤも
DSC_0791


















青ちゃんが受粉させてるらしく



見事に実が♪
DSC_0793


















後ろにはようやくなれたララちゃん

最近やっと吠えなくなりました(^-^;アハ



そしてお見送り
1404085894033


















その後、二度寝(^-^;アハ




10時過ぎに起きてバイクの虫を水で流していつもの酒屋さんへ

バイクを止めてると大将が出てきて「鍋島売り切れで」と(^-^;アハ

「大丈夫、ち〜坊さんから聞いてますから」とオレ(笑)

で、なんかないっすかと聞くと「大吟醸なら」と言うことで斗瓶取りと普通の大吟醸とゲット♪
他にあれもこれも買って本田さんへ(^-^;アハ



いつものラーメンと小焼き飯セット
DSC_0800





















DSC_0804





















今日はなんとなく餃子も
DSC_0802


















めちゃくちゃジューシなのだが、高菜?のちょっとすいー味に慣れてないので微妙に違和感が

とは言え慣れたらこのジューシーさはたまらんのだろうなーと(^-^)



DSC_0805






















当然替え玉(笑)
DSC_0806






















食い終って、一服して、バイクにまたがって、さて帰ろうかと思ったところで!



隣の車からエイトマンさんが!!!



最初全く分からなくって、だれ???って感じだったのだが

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



と言うわけで一緒に写真撮ってもらいました♪
DSC_0809




















いやーーーーーーー、世間は狭い!



その後給油して高速へ

時間はたっぷりあるので100km走行

眠い眠い(笑)


のんびり走れる中国道に入り、何度となくPAで昼寝して、蚊に食われて、
聖地でホルモンコロッケ
DSC_0814






















そんなこんなでめでたく30%オフの(/_;)深夜割使って帰宅

高速料金8160円也(T_T)





今回の戦利品
DSC_0817




















DSC_0818





















DSC_0820


















早く飲みて〜

sappa at 23:59│Comments(5)14九州 

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2014年07月02日 23:02
最近エイトマン見てないと思ったらそんな所へ・・・(笑)

大吟醸じゃないですか!!
そんな高いお酒買えませ〜ん(笑)
2. Posted by i-itiko   2014年07月03日 08:20
大吟醸♪

飲むとき呼んでくださいませ(*⌒∇⌒*)
3. Posted by さっぱ   2014年07月03日 12:36
>ち〜坊さん
これしかなかったもんで(^-^;アハ

>i_itikoさん
一番で開けました(笑)
まだまだ残ってますのでいつでもお越しくださーい♪
4. Posted by 板長   2014年07月03日 13:01
よく積めましたな Σ(・□・;)
5. Posted by さっぱ   2014年07月03日 13:21
爺さんのサイドトランクに2本ずつ積めるんですよ(^-^)
リアとランクも使えば6本は積めます!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
板長からのメールKSRでポン!