久々に味見鶏「まるめん」へ♪電車でポン!

2014年06月23日

TLR再び

DSC_0658先週、板長から「やっぱりジェットが怪しい」
というメールをいただいたので
確認すべくTLRのキャブをばらしてみた。。。

で、ガソリンはフロートに来てることを確認




メインジェットも詰まってないことを確認
DSC_0676DSC_0663








ついでにパイロットジェットも詰まってないことを確認
DSC_0666DSC_0670








DSC_0674


ついでにOリングが割れてることも確認
(笑)




念のためそれぞれワイヤーブラシでゴシゴシして
パーツクリーナーたっぷり吹きかけて
その後TLRに組み付ける

で、キック大会、、、

の予定が!キック3発で起きた!!!
DSC_0677
しかも念願のアイドリングしてるし(笑)

庭を3周してみるが全く問題なし!

と言うわけで、調子こいてガソリンスタンドへ



うーん、絶好調♪

って、リアブレーキが全く効きませんけど(^-^;)アハ

取りあえずガソリン満タンにして帰宅

DSC_0679アイドリングもしてる〜♪

どうやらようやく滋賀に馴染んだ様子
(^-^)

しかしいったい何が問題でごねてたんだ?
(^-^;)

そんな訳で、リアブレーキとエアフィルターをなんとかしたら通勤でも使えそうな予感
(^-^)
百均行ってスポンジ買ってこよーっと


DSC_0682


で、KSRのバッテリーも交換





で、玄関の植木を久しぶりに日光浴させて、玄関掃除してると、、、

DSC_0683
なんと!靴の下からムカデ!(゚Д゚;)

急いでアースジェットして。。。

久しぶりに見たのでかなり焦った



本当なら今日は板長の命令でうどんを打とうかと思っていたのだが(笑)
TLRの祝杯で飲むことにしたのでうどんはまた後日(^-^;アハ
その代わりにほっといても勝手にできる夏野菜カレーを作って祝杯
気が付けばキッチンの床でゴロ寝(-_-;)

そんな訳でなんか妙に有意義な1日だった(笑)


sappa at 23:30│Comments(2)TLR 

この記事へのコメント

1. Posted by 板長   2014年06月24日 06:39
だから毛虫ですって。ムカデかも(笑)ブレーキ効かないしスピードも出ないから通勤には無理かも(笑)
2. Posted by さっぱ   2014年06月24日 11:26
どうやらムカデだったようです(笑)

それにしてあのリアブレーキは何のためについてるのか。。。(^-^;)
フロントはかろうじて効くので機会を見て一度ツー勤してみま〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
久々に味見鶏「まるめん」へ♪電車でポン!