梅雨はマジェティファール フレッシュエクスプレス

2014年06月13日

リアタイヤあったー!

<ドリーム東に電話したら在庫有りとのこと(^-^)

って訳でドリーム東にへ

バルブからのエア漏れを見つけてもらいバルブも交換に
が、いかんせん古いバイクのためバルブが固着して外せない
ムリクリ外してくれて、、、ビックリ!

なんと!かなり特殊!
きょうび珍しいネジ式(^_^;)

DSC_0587ドリーム東には在庫が無いのであっちこっち電話して在庫持ってるところを探してくれたがどこも無し(^_^;アハ

メーカーから直接取り寄せることと相成りました
と言うわけでマジェは緊急入院に(^_^;

e4d13ee1.jpgでカッコいい150ccのスクーターが代車♪
カッコいいが荷物が入らないのがたまにきず(^_^;)

でもすぐに代車用意してくれてドリーム東で良かった〜(^-^)ラッキー


sappa at 15:33│Comments(0)マジェ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
梅雨はマジェティファール フレッシュエクスプレス