電車でポン!パイプタバコオーダー

2014年05月25日

TLRは起きるのか?

TLRを起こすべくガソリンを買いにスタンドへ。。。

DSC_0287


















ん?お前誰よ???

ってか、なんかたくさんいますけど(^-^;アハ



で、庭へ出るとあっちこっちにこいつが
DSC_0289























うーーーん、オレ、君が苦手なんですけど(^-^;)



よーく見ると。。。
DSC_0296


















確かに庭のこの木が丸裸に。。。




DSC_0294


















地面を見ると無数の芋虫の糞が。。。(^-^;)



しかも静かにしてると、雨音みたいな音が。。。


って、芋虫の糞Σ(゚Д゚)


よく見ると。。。
DSC_0281


















あっちこっちの木に芋虫が(/_;)


見上げればそこは芋虫(T_T)
DSC_0283






















恐る恐る確認すると。。。
DSC_0290



















おびただしい数の毛虫が(T_T)怖いよ〜


しかも、、、
DSC_0297


















いることいること!
わんさかいること(T_T)



えーーーん、無理!オレこいつら苦手すぎだしーーー
DSC_0298























そんな訳でガソリン買に行ったついでにホムセンへ
DSC_0292


















こんなの買ってきました!(^-^)ゞ


そして一気に撒く!

が、木の上のやつには届かない。。。


2本使い切ったので次のを買に再びホムセンへ。



今度は雨音のように毛虫が天から降ってくる(T_T)

怖いよ〜〜〜



ついでに買ってきた撒くだけの除草剤をまいて、、、



怖いしTLRはまた明日にしよーっと(^-^;)

板長、申し訳ない!m(_ _)m


あとで調べたらオオトビモンシャチホコって言う蛾の幼虫らしい。。。

それにしてもなんでうちの庭で大発生よ(/_;)怖いよー


sappa at 18:49│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 板長   2014年05月26日 07:15
わーははー(≧∇≦)素晴らしい環境にお住まいでー!(笑)殺生しちゃいけませんよー!(笑)(≧∇≦)
2. Posted by さっぱ   2014年05月26日 11:20
今度は毛虫の霊に期待してください(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!パイプタバコオーダー