九州は雨のようで♪ホントにやばい写真。。。(-_-;)

2014年05月12日

連勤頑張ったご褒美に。。。

天龍へ(^-^)

20140512181742-741
行くなりいきなり

「今日はコレな」

近江牛の塊が(^_^;アハ


いつもどおり原価を教えてくれましたが怖くて言えません(笑)


20140512181604-301
アワビの季節になりました

いよいよ梅雨か。。。




DSC_0188
キンメの煮付け

なんとも贅沢な(^_^;アハ




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0189DSC_0192







なんともゴチです


鯛しゃぶ
DSC_0190DSC_0194








お造り
DSC_0197








そして突然カニ!
DSC_0199DSC_0201







電話した時にちょうど剥いてたらしく、やけくそのてんこ盛りのミソあえ


DSC_0202


春らしい椀物に




DSC_0211てんこ盛りのカニ丼でフィニッシュ!

よくま〜こんだけ食えたもんで(笑)

しっかし旨かった(^-^)

ってか、コレであの値段でいいんっすか?
(^_^;アハ



DSC_0212
帰りにアイスを買いに行ったコンニビにで発見!

どうもシチュー味はアレだったようで(^_^;アハ

ちなみにナポリタン味もアレでした(笑)

sappa at 21:30│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
九州は雨のようで♪ホントにやばい写真。。。(-_-;)