間に合った(^_^;)今日は幽霊いないだろ(笑)

2014年05月08日

CBでポン!

97397b04.jpgなんと!今日は午後から(^-^)
久しぶりののんびツー勤
やっぱりこうでなくっちゃ(笑)

山の中22℃
市内入り口25℃
昨日の帰りは山の中で8℃だつたのに
(^_^;アハ

それにしても山道で大変なことが
(^_^;)


sappa at 15:01│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2014年05月08日 15:57
車ですか???
ひで〜事になってますね(-_-;)

どこかの家のステップワゴン思い出しました(笑
2. Posted by こに   2014年05月08日 21:23
ここは、もしかして信楽から瀬田へ抜ける山道ですか?
ここよく通りますよ(^_^;)

こに
3. Posted by さっぱ   2014年05月09日 00:29
>ち〜坊さん
どこかの家のステップワゴンとは落ちる落差が違いすぎます(^-^;)
こっちはひょっとすると本当に。。。
心霊スポットにならなければいいのですが(^-^;アハ

>コニさん
そうそう、うちら愛用のあの山道です(-_-;)
あり得ない所からダイブしたみたいです。
怖いよ〜〜〜(-人-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
間に合った(^_^;)今日は幽霊いないだろ(笑)