CBでポン!うなぎの棒寿司

2014年04月24日

ぶりらんへ

bad69f00.jpg中抜け時間がまだあるので久しぶりにぶりらんへ
前回は京都場所のため臨時休業だったし(^_^;アハ

またまたうなぎの棒寿司用意してくれててm(__)m

さらに、力士の寳千山関の断髪式が6月1日に国技館であるので珍しいしいかが?と言うことで、座席を取ってくれることになり、その後のパーティーも参加らしく。さすが相撲マニアの京子さん(^_^;)

そんなこんなで30分ほどお邪魔して午後の仕事へ

いろんな繋がりで世界が広がる今日この頃(^-^)


sappa at 17:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
CBでポン!うなぎの棒寿司