雑用CBでポン!

2014年04月15日

午前中は園芸(^-^;)

本年度から新指導要領となったこともあって全面改訂(^-^;)
って、これが難儀で、昨夜?今朝?5時までかかって
TADのプリント4枚作成
これで今週はもつかな(^_^;アハ

なんとか10時過ぎに起き園芸(笑)
春用の花を植えようと思い花壇を耕していると。。。

コヤツを掘り起こしてしまった(^_^;アハ
DSC_0079DSC_0080







つくしは生えてきたが蛙はまだ冬眠中だったみたいで


DSC_0082いわゆるトノサマガエルか?

オレと一緒で眠たそう(^-^;)

せっかくいいお天気なので
早めに起きてください(^-^)




DSC_0084そんなこんなで園芸終了

とりあえず玄関先だけちょっと春っぽくなりました
(^-^)

それにしても桂高校の生徒からもらった
新種のビオラが超元気♪


sappa at 10:30│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 板長   2014年04月15日 14:35
店のマスコットにするんで持ってきて(笑)
2. Posted by さっぱ   2014年04月16日 08:53
何匹ご入り用で?(笑)
3. Posted by 板長   2014年04月16日 14:13
最近は生きたカエルとか見たことない。素晴らしい環境にお住まいで。(笑)
4. Posted by さっぱ   2014年04月17日 14:41
食用にするなら大きいの持っていきますよ(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
雑用CBでポン!