電車でポン!今日の調理実習

2014年04月13日

曇天

朝から天気はパッとしないし、何となく肌寒いし、、、
全てにおいてやる気が出ず(^-^;)

そんな訳で昨日買った携帯のカメラをいじって時間をつぶす(笑)

左が新しい携帯で右が古い携帯
DSC_004620140413172903-138







この大きさじゃ大した差はないが拡大すると歴然
背景のボケ具合も新しいほうがいい感じ♪
さすがGレンズ+F2+1/2.3センサー
日常の使用にはオレ的にはこれで十分だな(^-^)


タイムシフト機能が付いてるので、こんな写真もらくらく♪
DSC_000018DSC_000015







ピントが合ってないのはご愛嬌(^-^;)
ただ、撮り難い一瞬が簡単に撮れるのはすごい!





タイムシフトのお陰で


こんなのや
新規2
















こんなのも
新規3













簡単に作れる♪




ピクチャーエフェクトを使うと、、、

くまモンの周りに鳩が飛んだり、仕事場にブダイみたいのが泳いだり、
AR_EFFECT_20140413095824AR_EFFECT_20140413153932








こんなことや、、、
DSC_0019DSC_0021








こんなことも、、、
DSC_0023DSC_0025








ついでにこんなことも
DSC_0027DSC_0028







できるが、多分使わないであろう(笑)



せっかくなので暗い室内をRX100と撮り比べ
DSC09339DSC_0048








って、RX100すご!(゜o゜;
やっぱりちょっとした時にはコンデジだな(^_^;アハ



ついでに今までの携帯で撮ると。。。
20140413185055-499

エクスペリアすご!(゜o゜;

うーん、エクスペリア優秀




sappa at 18:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!今日の調理実習