熊の湯その2週末雨予想(/_;)

2014年04月11日

携帯機種変&いつもの店

20140411160115-31811時近くまで爆睡

熊の湯ポンして爺さんでauショップへ

今まで使ってたスマホの下の押すところが
割れてきて使いにくくなっていたので
新学期を前に新調することに





で、今回の機種はSONYのXperia Z1
sol23_detail_08あsol23_detail_09あ








カメラが良さげ(^-^)



でもってズッポリ嵌ったスキー用品を見にモリスポへ(^_^;アハ

店の人に説明聞くと今より11月の方がお買い時らしいのでそのころまた行くことに



で、顔の焼け具合と爺さんのニューサウンドをお届けにいつものあの店へ(笑)
P1090604
大将はGLに興味津々で(笑)

「買い換えようかなー」と

が、しかし、家族に反対されてると
おかーちゃんが(^_^;アハ



P1090605P1090611








なんかスゲーの出てきましたけど(^-^;)

近江牛の黒毛和牛のメスだそうです

約200g 原価2500円! それを原価で(^_^;アハ


P1090613
特大のキンキ

これまたスゲー脂で。。。

値切り倒して買ってきたそうな(笑)





P1090616


上から撮ったらお好み焼き(爆)






P1090617

横から撮ったらこれでもか丼(笑)

やけくそだって(^_^;アハ





そんなわけで、今日で春休み期間終了。
明日から働きます!

sappa at 21:30│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
熊の湯その2週末雨予想(/_;)