生まれて初めてのスキー@余呉高原リゾートYAP(^-^;)電車でポン!

2014年02月26日

携帯不携帯(^-^;)

10時間も寝た(笑)

ロキソニンのおかげで筋肉痛はさほどなし!
たーだーし、腕も足も上がらない(^-^;)
ベッドから降りることはできた(笑)

今日はかなりポカポカ陽気♪
つい先日までの室内3℃はどこへやら(^-^;アハ

夏期講の調査書を出すために夏までのスケジュールチェック。
毎年こんなに早かったかな???

ポカポカなのでバイクで行きたいがいかんせん足が上がらない。。。
と言うわけでデリカでポン!
市内入口13℃!
ホントにあたたかくなりました(^-^)
春はそこまで来てるのか?

sappa at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
生まれて初めてのスキー@余呉高原リゾートYAP(^-^;)電車でポン!