本日の戦利品早ッ!

2013年11月18日

ソファーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

20131118101531-42憧れの電動リクライニング(笑)

昨日の連絡通りに10時に到着

縦にも横にも寝られる♪
これでリビングでの安眠間違いなし!(笑)


4906128952510M午後から最後に残ったストーブを買いに

ヤマダとK’sとジョーシンへ行ったが
やっぱりネットの方が安いのでネットで注文
コロナのEX7312
型落ちだけど機能変わってないし(^-^;アハ

これで取りあえず家の中の物はすべて一新!
あとは床磨きが終われば終了

昨日買い残した天ぷら用の鍋と炒め物用の鍋と
麺を湯がくための鍋を買って一段落♪


20131118174437-257おなかがすいたので、昨日業務用スーパーで
買ってきたから揚げをヘルシオしてみた

うーーーん、いまいち衣がカリッとしてない
(-_-;)
やっぱりこんなもんかなー。。。
何かいい方法がないかなー

そういえばたこ焼きはチャイ産だったから買ってなかったっけ(/_;)

その後酔っぱらって早速ソファーで寝ましたとさ(^-^;アハ

sappa at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
本日の戦利品早ッ!