仕事帰りにひっさしぶりに、、、ソファーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2013年11月17日

本日の戦利品

20131117210234-228午前中に花の木の人が塀の見積もり持って
が、これがびっくりするような値段で(;゚Д゚)
まあ、工事費はわからんでもないが
使う素材が。。。(-_-;)
ってなわけで再度相談して、、、

午後からは明日来るソファーのために
じゅうたんやさんへ
ベルギーだかどこだかのじゅうたんが安くなっていたのでそれをゲット♪

その後、業務スーパーへ買い出しに行って隣のホムセンへ
フライパンやらオイルポットやらサッパの爪とぎやら買ってしまむらへ
あれやこれや買って最後にもう1軒業務スーパーへ行って帰宅

帰宅後、午前中に来た北海道ワイン飲みながら先日買った
グリルでも使えるフライパンで冷凍ビザを焼き
なんか妙にご機嫌さんでなぜだか寒い中じゅうたんの上で爆睡(^-^;アハ

sappa at 21:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
仕事帰りにひっさしぶりに、、、ソファーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!