堪忍袋堪忍袋

2013年10月14日

TR帰還! マイクに会った!

20131014115709-420131014114730-916







今回はちょっときっちり見てもらおうかとGさんに預けたTR
いよいよご帰還

20131014114715-782フロントデスクは限界まであと0.1mm
って、もう終わってるじゃん(笑)

と言うわけでまっさらのディスクになりました。




気になっていたブレーキは前後ともマスターシリンダーのリペアー。
さらにズルズルだったフロントタイヤの交換。
さらにさらにミッションとプライマリーのオイル交換。
で、プライマリーのテンショナーが半分になっていたので交換(^-^;アハ

ほんとならフロントフォークのオイルとか他にもしたいことがあったのだが
諸々残りは25万キロの時に(^-^;アハ

車検費用総額弐拾五萬円なり

しっかしアクセルは軽くなったしブレーキはめちゃイイ感じのタッチで効くしヨカッタヨカッタ。
明日からまた頑張って働きます(^-^;アハ


と言うわけで早速前輪と前ブレーキの慣らしへ


DSC07670ホントはポムトテールヘ行ったんだけど
ラストオーダーが14時
到着したのが14時20分(T_T)

と言うわけで気になってたこちらへ





DSC07669うーーーん、普通すぎて九州から来る人には
勧められないな(-_-;)

ふつーに旨いだけでインパクトなし(^-^;)

やっぱ今のところポムかなー






で、ここまで来たら、やっぱりあそこでしょう♪



DSC07677



なんでこの顔から、、、





DSC07674このショートケーキかなー(笑)

うーん、満足度高!

って、えーーーーーーーーーーーーー!
今日はエータケロール品切れってか!!(T_T)
でもオレンジケーキとフロランタンゲットしたので
許したろか(笑)


その後、下道で帰ろうと思ったのだが、ここのところなんとなく疲れているので高速で。。。

って、加古川北まで来たときに衝撃的な表示

「三木ジャンクションから宝塚まで渋滞20キロ」。。。(-_-;)

急きょ予定変更してデカンショ街道で

最初は快調だったのに池田ヘ向かう国道の手前5キロくらいで大渋滞

頑張ったがやっぱりジェントルマン捨てた(笑)

その後京都縦貫へ

って、これが大山崎まで繋がって直接京滋バイパスにも行けてめっちゃ便利!
便利なだけじゃなくってめっちゃ早い!
あの沓掛の渋滞が嘘のようになくなってる♪
すげーーーー!


ん、淡河PAでマイクに会った写真が無い!!!(/_;)
今気が付いた(T_T)

sappa at 22:52│Comments(2)HD 

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2013年10月15日 15:08
今年中にもう一回位行きたいですね〜(笑
2. Posted by さっぱ   2013年10月15日 22:25
そのころにはきっと滋賀にライハが(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
堪忍袋堪忍袋