CBを取りに気分的に電車でポン

2013年09月30日

写真を届けに天龍へ

20130930182723-525
先日の九州ツーの写真を何枚か印刷しそれを配達しに大将のところへ

そしてついでに晩飯(^-^;アハ

さて本日の晩飯は。。。





マツタケの季節になりましたね♪
20130930182758-48820130930183321-227







サバは関サバ 身が厚く味も濃い




エビ攻撃(笑)
エビをサンドイッチ用のパンで包んでフライにしたものと
カキビーをつぶして衣にしたもの
20130930184452-85220130930185111-749








お造りの赤エビはとんでもなくデカく、、、
20130930185041-958











さらに盛るとお金もらわにゃいかんのでと、、、バットにたことアワビ(^-^;アハ
20130930193754-42620130930194146-168







このタコのイボイボが旨いんだなー




やっぱり椀物はピカイチ
20130930200339-739











土瓶蒸しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
20130930202532-37320130930203021-386







ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




なんだなんだこの盛りは(爆)
20130930204622-404









握りにするか?どんぶりにするか?

握りとどんぶりの小で(^-^;アハ


20130930205615-5920130930205654-244







どこがどんぶりの小よ(^-^;)
普通のどんぶりよりまだでかいじゃん!(-_-;)


おなかハチキレそう。。。

今日もごちそうさまでした♪


sappa at 22:30│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
CBを取りに気分的に電車でポン