決まった!(^-^)vなんとなく気分的にアレなので、、、

2013年09月09日

久しぶりのオフ♪

昨日大将から「別府に九州INした後どうしたらいいねん?」となにやら不安そうな電話が(^-^;アハ
まだ時間あるしいいかと思ってたけど、どーもソエダさんと二人で不安らしい(笑)

ってなわけで午前中に大将のところへ。
20130909122219-179取りあえず別府INした後、高速はすぐそこにあるから、そこから乗ってもらって九重で落ち合い
やまなみ走ってレストラン北山でみんなと合体しようということに(^-^)

帰りは次の日の大将やソエダさんの仕事、孫の学校のこともあり早く帰りたいと。

生月のラーメンはパスして早く帰路につくということだったので金立で待ち合せて一緒に帰ることに。

20130909122402-371

で、「昼飯食っていくやろ」って、出てきたのが特大うなぎ飯(笑)
そんなに食えませんけど。。。(^-^;)




帰宅後、溜まった洗濯して、昨日買ってきたステッカーをタイのMr.KSRに送る算段して。。。

ホンダドリームのロードサービス登場
20130909164301-13720130909164335-825
午前中にヒューズチェックしても問題なかったので結局ドナドナされることに(/_;)

その後アイロン掛けして、お世話になったタイのエムさんに写真プリントして手紙書いて
ほんのちょっとだけ庭仕事して、、、

あとはタイポンの続きしてラリアへ手紙書いて、ってたぶん全部は無理だな(^-^;アハ

sappa at 19:30│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
決まった!(^-^)vなんとなく気分的にアレなので、、、