当然今日もようやく

2013年07月08日

バンコク最終日

20130706113917-505


今日も今日とてこれがないと一日が始まらない
(^-^)









めっちゃ気持ちよかった♪


今日のお昼はフカヒレ(^-^)

有馬温泉のちょっと先にある中華料理屋でお値打ちで食えるそうなので。。。
DSC04804

























フカヒレスープ
DSC04775
























前に行った所より小ぶりのフカヒレでいささか固めではあるが結構うまい♪
DSC04781

























エビ
DSC04778
























フカヒレ炒め
DSC04782
























ニンニクの茎炒め
DSC04783
























最後にアワビご飯(^-^)
DSC04801
























杏仁豆腐は写真撮り忘れ(^-^;アハ


超〜〜〜満腹♪

そんなに量があるようには見えなかったがかなりおなか一杯

大満足の連休でした



することもなくなったのでホテルへ戻りチェックアウトまでゴロゴロしながら時間をつぶす




18時前にチェックアウトを済ませ20時半のお迎えまで何しようかと外で一服いていると
現地の添乗員さんが登場(^-^;アハ

渋滞がひどく間に合わないといけないから歩いてきたそうで
ロビーで雑談してるとなんと息子さんがKSR乗り(笑)
しかもおんなじKawasakiカラー

タイの北部のラオスに近い田舎で家族は暮しているそうで
オレも田舎好きということですっかり意気投合(^-^)

今度よかったら遊びにどうぞと言うことで
 
BlogPaint
住所と携帯の番号を教えてもらい
住んでいるところの話をいろいろ聞かせてもらい
今年は北海道ツーをやめて「タイへ行こう」と
(^-^)

取りあえず帰ってから連絡してみて
うまく言ったらこの夏はタイの田舎へGO!






その後、他のホテルの人の送迎もあり、そちらのホテルへ

河沿いに建っていてめっちゃ高級そう

ホテルのすぐ裏
DSC04814
























DSC04809
























DSC04815

























そして空港へ
DSC04819
























チェックインを済ませビールを飲んでウダウダして搭乗

ダイ・ハード観て、ONE DAY観て気が付いたら関空(^-^;)
DSC04821
























帰国して思ったこと

「日本の方が暑い!」(^-^;)



タイに友達もできためっちゃ楽しい5日間でした♪


sappa at 23:59│Comments(0)13タイ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
当然今日もようやく