某温泉(^-^;アハバンコク最終日

2013年07月07日

当然今日も

20130706113917-506

朝はここから始まる(笑)






そして夜は。。。


20130706174225-577


やっぱりラーメン(笑)
















ホテルからの景色
DSC04724


























DSC04725






















なんかバンコクっぽくていい感じ(笑)





取りあえず朝一で有馬温泉(笑)

歩くのも大変なのでホテルからタクシー

有馬温泉まで約50バーツ(150円)




いつものコースでこってり揉んでもらって、、、



今日のランチはタイスキ♪
DSC04723






















前回連れてきてもらったMKゴールド

P1080616

























P1080618

























タイスキ
P1080621a





















旨いっす♪


で、タクシーでいったんホテルに戻って昼寝






17時頃 サイアムへ

トゥクトゥクで100Bでサイアムまで連れて行ってもらうはずだったのがナショナルスタジアムで降ろされる(-_-;)
値切ればよかった、とは後の祭り(^-^;)



サイアムスクエアーの中をウロウロと
DSC04732

























なんかやってるけど何やってるんだろう?(^-^;アハ
DSC04734



























取りあえず暑いので例によって、、、
DSC04737


























取りあえず BIG C へ向かう



インドよりはましだが相変わらず雑然と
DSC04738


























場所がよくわからなかったがなんとか到着
DSC04741

























店内をウロウロし面白そうなものがないか物色(笑)



DSC04743


























夜になってきたので晩御飯を



と言うわけでまたまたラーメンステージへ
DSC04745






















結構お客さん入ってます


DSC04746

























ラーメンステージオリジナルラーメン
DSC04758






















これもうまそうだが、これは次回に!



と言うわけでラーメンステージオリジナルラーメン
P1080623






















5,6年前のモヒの味(^-^)
なんかめっちゃ懐かしい感じです♪



当然豚骨飯も
DSC04751


























ウマー! めっちゃパリッとしてていい感じ♪
P1080628






















今回の焼き場のおねーさん、正解です♪



モヒからならぬステージカラ
DSC04748






















タイは鶏肉がおいしいですねー

ちょっと揚がりすぎですが実にうまい♪



そんなこんなで帰りにスッケトさんと一緒に記念撮影
DSC04759






















次回来るときは連絡してねってことだったのでメアド教えてもらいました。

スッケト君お友達割引までしてもらい4回目のラーメンステージ、大満足でした♪





サイアムの日曜市みたいのがやっているのでウロウロしてると。。。



さすが雨季(笑)
DSC04764

























DSC04762

























身動き取れないのでサイアムパラゴンで雨宿り



すげー!タイのドナルド君はタイ人なんだ(笑)
DSC04767


























エスプレッソスムージ飲んで小一時間


雨が止んだところでボツボツ日曜夜市見て、そのまま歩いてホテルまで帰りました。


sappa at 23:59│Comments(0)13タイ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
某温泉(^-^;アハバンコク最終日