天龍へKSRツー勤

2013年06月04日

ぶりのち仕事

da903946.jpg0a9ba2b8.jpg







昨日の鱧があまりにも旨かったので京子さんの所へ天龍の営業に(笑)
実はすでに22日に行くことに決めてたそうな(^-^)

時間がなかったので20分くらいしか居られなかったが、
着くなりスンゲーメロンが(^-^)
口に入れた瞬間どばーと溶け出してものすごいメロンジュース。
まるでめっちゃさしの入った牛肉状態(^-^;アハ
甘くてそれはジューシー。
お値段は聞いて驚く定価1個◯千円!
その半額で仕入れたとはいえ、それでも1個◯千円!(怖くて書けない(^-^;アハ)
まー旨かったこと旨かったこと。

いやー、ごちそうさまでした(^-^)
オレ、ぶりらんに何しに行ってるんだか(^-^;アハ


sappa at 15:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
天龍へKSRツー勤