いつものローソンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(爆)

2013年05月19日

んまーーーぁぁぁ(>_<)

78c43344.jpgどっっっしゃ降り(笑)


あまりの眠さにここの吉志PAの駐輪場でバイクの上にて仮眠
もっと早く寝たかったんだけど、手前の壇ノ浦も王司も屋根付き駐輪スペースなし(/_;)





そして10:50蛙屋到着

f938db3c.jpgb16ba8de.jpg
d05c8f87.jpg






スゲー!

人が入ってる!!(笑)

今から朝飯(^-^)



で、これ!

ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

dc547740.jpg1b791c59.jpg


甘辛でメチャウマ(^-^)
ついつい替え玉も(笑)
これはかなりお気に入り♪
板長、また来ます!


20130519112438-120130519112421-28420130519111550-440








ちなみに
板長のこだわりですべのものが蛙(笑)

ってか、いったいケロちゃん何個持ってるのよ
って、まだ家にあるそうです(爆)





追伸
このあと暇そうでした(笑)
まだみんなに知られてないから仕方ないっすよねー
でも、これは絶対いけると思うんだけどなー
って、板長そろそろ飽きてきたそうなので店たたむ前に通わねば(爆)


sappa at 08:03│Comments(2)13九州 

この記事へのコメント

1. Posted by 板長   2013年05月19日 08:31
モノを言う(爆)
2. Posted by さっぱ   2013年05月21日 04:30
たまにはこんなことも。。。(^-^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
いつものローソンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(爆)