CB車検いきなり真夏日?!

2013年05月13日

浮いたお金で@天龍♪

連勤頑張ったご褒美に(笑)

20130513182717-285牛肉の3色巻

のはずが!なぜか2色3品(笑)

さすが大将、そろそろ来たか!(爆)



20130513183159-433いつもの3段茶碗蒸し

上段がウニからイクラに
中段はタイの白子
下段はゴマ豆腐

ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

20130513183904-253八寸

小さくてもアワビ、トコブシじゃなくアワビ!(笑)
もろこも登場でい感じ♪




20130513185056-843お造り

アワビに大トロにウニ湯葉にイサキに、、、
うーーーん、たまらん!

イサキはねっちりしててめっちゃウマ


20130513190750-767サクラエビの真薯

うーん、めっちゃサクラエビの味♪
生もいいけどこれもいい
さすが大将!ステキ(笑)



20130513190757-197
アワビ〜〜〜

さやいんげんではなくスナップエンドウ(笑)




20130513193000-968


エビ、カニ、エビ、カニ♪




20130513194010-501アワビ〜〜〜


グリンピースを裏ごししたほんのり甘いやつとよく合います

それにしても芸が細かい


20130513195707-898握り

なぜか今日は3つも♪(^-^)

この後に「まだ食うやろ」と(笑)
山芋をかけたお蕎麦をしてもらったのだが写真忘れた(^-^;)


20130513204222-323デザート

骨付きマンゴー(笑)
宮崎産で原価そこそこ




そろそろ鱧も市場に出始めたようで(^-^)
来月は鱧狙いでお邪魔しまーす♪




sappa at 23:59│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
CB車検いきなり真夏日?!