朝一久々徹夜明け(=_=)

2013年04月25日

ナビお届け&ランチのちCBツー勤

16f8794e.jpg7e2fcf9a.jpg







一昨日ポチった大将のナビが昨日届いたので本日配達

それにしてもワンセグ付いて送料等入れて13000円とはナビも安くなったもんだ(^-^;)

吸盤でピタッと着けて脱落対策して高級牛丼(笑)ゴチになって仕事へ

お腹一杯で眠い(^-^;アハ


sappa at 14:17│Comments(2)天龍 

この記事へのコメント

1. Posted by たく   2013年04月25日 18:44
13000円は安いです。
ハーレー純正で12万程だったかな〜
地図も古いし、書き換えは有料だし〜

まあ、ナビがあっても迷いますけど〜
2. Posted by さっぱ   2013年04月26日 04:29
ワンセグ付きでこのお値段!
しかも3D表示もできるんです!
ホントにPNDも安くなりましたよねー。
防水はないけど濡れて壊れたら新しいの買えばいいし(笑)
地図も古くなりすぎたら買い換えればいいし(^-^;アハ

確かにナビがあっても迷います(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
朝一久々徹夜明け(=_=)