天気良すぎ〜超鼻毛(笑)

2013年04月05日

本田さんのカップラーメン

20130405173600-910いよいよ食ってみることに

ってか、中のレトルトのパック見たことがある!
で、出してみたら見覚えのあるちっちゃい肉。。。
そしてノンフライめんにも見覚えが。

これってもしかして(^-^;)

20130405173609-171やっぱり。。。(-_-;)

今度本田さんに聞いてみよっと。


で、味の方は・・・


誰かさんが言う通りカップ麺の豚骨としては美味しくいただけます。
本田商店のラーメンだと思ったらアウトです(^-^;アハ
本田さんの味の「あ」の字もしませんからー!
って、これって前回のここが出したあの店のカップ麺と同じ展開(笑)
ってか、同じ味???(・_・;)マサカ

豚骨カップラーメンとしてはふつ〜に美味しかった♪(^-^)

sappa at 17:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2013年04月05日 22:19
一度食って見たいと思うんですが、近所にヤマザキってないんですよね〜
この間本田に行った時に置いてあったので、買おうとしたら『売り物じゃないんです』と・・・(笑)

今度宅配お願いします(笑)
2. Posted by さっぱ   2013年04月06日 07:46
GSでビューンと探しに行きましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
天気良すぎ〜超鼻毛(笑)