あった!久しぶりに午前出勤

2013年03月31日

今日もお仕事

95ec66a5.jpgなんも付けてねーのに立ってる〜(^-^)
しかもメットしてたのに♪
う〜ん、さとちゃんマジック

京都市内はお花見渋滞かと思いきやさほどでもなく。
早く着きすぎたのでただいま駐輪場へ入れる時間調整中(^-^;アハ


sappa at 12:43│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2013年04月01日 23:04
良い感じですね〜(笑)
ついでに色を赤にしませんか???

マッドマックスのウェズ行っちゃいましょ(笑)
2. Posted by さとちゃん   2013年04月02日 09:48
賛成^^

材料仕入れて準備しておきます^^
3. Posted by さっぱ   2013年04月02日 11:16
賛成!

でもクレーム付きそうでムリな予感(^-^;アハ
4. Posted by ち〜坊   2013年04月02日 22:45
クレーム入った時は黒に戻せば何とかなるでしょ(笑)
ウェズ君楽しみに待ってま〜す
5. Posted by さとちゃん   2013年04月03日 13:45
クレイジーカラーの在庫は置いてないので
希望色が決定したら早めに連絡くださいね^^

ドラえもんカラーのブルーは綺麗でいいですよ〜^^
6. Posted by さっぱ   2013年04月04日 21:13
みんなでよってたかって何を言ってるんですか(^-^;)
タダでさえモヒで目を付けられてるのに。。。
取りあえず地味にアッシュでお願いしますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
あった!久しぶりに午前出勤