今日も朝から。。。デリカ不調

2013年02月04日

ツーの日はいつも雨(/_;)

雨のため亀八ツー中止(T_T)
どうして平日ツーの日にばっかり狙い撃ちで雨なのかな~?
って、どうもここ何年かこのパターン。
アポロンさん、どこかにお祓いツー行きませんか?(笑)

というわけで、時間ができたので今日もパソコン相手に。。。

20130204115807-392
8のHyper‐Vにxpを乗せて動かしてみたかったので先日からあれこれやっていたのだが、うちのxpはアップグレード版のため8に乗せられず。。。

で、探していたら、とある記事で8上に7用のxp MODE を乗せる記事が載っていたのでやってみた。

microsoftのサイトから7用のxp MODEを落としてきて、LANで繋がってる古いほうでアーカイブして関連づけさせて、それを8に移して。。。

20130204121405-11できた〜\(^o^)/

すげー!8の上でxpが動いてる♪
でもなんか動作がいまいちかな(^-^;アハ
ってか、どうやって使うんだ???
なんか予想してたのとちょっと使用感が違うのだが。。。(-_-;)
ま、とりあえず満足(笑)

あとはopenOfficeやDropbox落としてきて使えるようにしてビデオスタジオをデーモンツールでマウントしてインストールしてリアルプレイヤー入れて動画落とせるようにしてeBookの引っ越しして。。。
とりあえずかなり以前のに近づいた(気がする)

20130205043443-151スピーカーの配線も完了
5.1chサラウンドはかなりいい感じ

あまりにいい感じなのでGyao映画を見てみた(笑)
スゲーいい感じ♪
あまりにいい感じなのでネトゲーのFPSもしてみた(爆)
これまたすげー臨場感♪

早く部屋の片づけも終わらせてなんかゲーム買ってこなきゃ(^-^)

そんなわけで部屋の片づけが中断したまま遊んで今日の後半が終わる(-_-;)

sappa at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日も朝から。。。デリカ不調