さて、いくら貯まっているか?(^-^;)パソコン買い換え

2013年01月27日

500円玉貯金の結果

20130127010811-2265年半の成果(^-^)

ほぼ満タン状態だった♪

よく頑張りました(笑)

果たして結果は。。。


20130127011813-929予想以上に貯まってた〜

総額17万5千円(^-^)v

これならかなり高性能のパソコンが買える予感




20130127011907-589そして何故か分からないが
天皇在位50年記念の100円玉が(^_^;)

コレはまた貯金箱に戻して大切に保管しよう(笑)

sappa at 01:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by もっちゃん   2013年01月30日 10:33
スッゲー^^
ボクもコツコツ努力してみようかな(笑)
2. Posted by さっぱ   2013年02月01日 02:14
コツコツっていうか気が向いたら入れてたんです(^-^)
結構貯まるもんですね〜♪
なんか得した気分です(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
さて、いくら貯まっているか?(^-^;)パソコン買い換え