ダダ混み平日ツー「初詣ツー」

2013年01月13日

マフラーがウルサイので。。。

20130113121347-368以前hideさんからもらったミクニのマフラー
ある時から音に品がなくなって爆音に(-_-;)
そこで北米仕様のマフラーに変更
音は静かなマグロ漁船でとてもいいのだが
抜けが悪いせいかすこぶる燃費が落ちる
1Lで1〜2劼癲。。(/_;)
そこで再びミクニに
が、ウルサイ!

20130113121249-976と言う訳でグラスウールのまき直し
右はたいしたことなかったみたいだが
左が抜けてたみたい。

これでもウルサイようなら以前使っていた
カーカーの芯の長いヤツで巻き直しをしてもらおうっと。
品のない爆音だと長距離が辛い(-_-;)


20130113104538-513果たして何劼屬蠅世蹐Α(^_^;)
めっちゃ久しぶりにエレメント交換。

ポンで調べたら3万劼屬
まあ、そんなもんか(^-^;アハ




20130113164829-27その後6660劼屬蠅縫イル交換(^_^;)

が、すげーーーオイルの抜けが悪い
取りあえず気にせずひたすら待つ
待つと言っても果たしてどのくらい待っただろう
待ちに待って2時間くらい?
で、抜けたのがこの量

やたら少ないんですけど。。。
でもこれでもう落ちてこないし。
ってなわけで新しいオイルを取りあえずバコバコ入れていったら
なんとオイル3本目の途中であふれたーーー!\(゜o゜;)/ウヒャー
いままでこんな事なかったのでてんやわんや

?????

取りあえずもう1回ドレイン外して、、、
って、オイルがほとんど落ちてこない( ̄▽ ̄;)
一体TRに何が???

1回オイル回したろうと思いエンジン掛けたら

ドバーーー!

とオイルが噴き出した(笑)

ガレージがオイルまみれに。。。(-_-;)

が、今度は30分くらいで大量のオイルが抜け(^-^;アハ
なんとかオイル交換終了
って、いつもどおり入れたらかなり入れすぎ状態に(-_-;)
明日少し抜かないと。。。

これからはちゃんと入る量を確認しながら真面目にオイル交換しようと誓った今日この頃でした

20130113164857-70


225184





明日の初詣ツーは雨みたい(/_;)

sappa at 23:59│Comments(0)HD 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ダダ混み平日ツー「初詣ツー」